即興で選手☆




路上演劇祭2019

今回はトライアル 3つの街 めぐる、まわる、そして
私も つながりましたキラキラ

ストレイシープ「君の手も借りたい」に即興で参加
お子さま達が張りきっている 私も頑張ろ!
でも、私の課題は選手汗
なにかスポーツしてましたか?いいえ(>_<)
好きでTVで見てるのは? んーー考えてる間
ま 間〜 シーン みなさん、待たせ過ぎじゃ!
たまにテニス
では、テニス選手で!

勝手 派手 拍手 奥手 など それぞれ演じて
拍手が拍手でみんなを褒め称えハート

えーい(ノ゜O゜)ノ サーブをしてみる
ア”ッ 大きく叫んじぇいい上昇

観客ウケタ よっしゃ♪o(^-^)o

じゃーない!まあ良いんだけど、テニス選手になりきってーーー が
全然できてないじゃん汗

ボールを見て!返して!サーブして〜をイメージしながら
アァッ!! ア”っ 叫ぶ度にお客さんウケて

いいんかい?!(^^ゞとにかく、続けた

勝手口の子がんばってて可愛い♪
拍手も ぐるぐる ありがとう〜^/^
派手ちゃんも、色紙ペタペター かわいいハート

からころ まーちゃん奥手 後ろで見えなかった
きっと、ミタゾノを熱演していたね☆


路上演劇祭の後 みんなで路上の映像を見たり 語り合い
私も少し感想を その時に 叫び よかったよ〜と♪
恥ずかしかったけど、楽しめた
お客さんも喜んでいただけてーー ○

実家にて のんびり余韻を楽しむ♪


同じカテゴリー(演劇 H21年~)の記事
雨ニモ負ケズ
雨ニモ負ケズ(2017-06-14 21:39)


2019年06月01日 Posted by天苺 at 22:18 │Comments(0)演劇 H21年~

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
即興で選手☆
    コメント(0)