ナンとラッシー♪

年末だしね。
久しぶり家族と外食ランチ&お買い物

ちょいとウキウキ♪
さっき、メイバースさんで髪きれいにしてもらったから
より ウキウキ

昨日からネットでお店探し
ナンが食べたい!
ずっと気になっていた 安久路のインドカレーのお店
エベレスト・カレーさんへ

駐車場がもうすぐ埋まる
ギリギリセーフヽ(^o^;)ノ

ではでは、ランチBセット(ナン ごはん ソフトドリンク チキン サラダ)
胡麻ナン ラッシー 野菜カレー
カレーの辛さは、普通
お願いしま~す♪
ナンとラッシー♪
カレーは6種類
ナンとライスで19種から選べるから
悩むなやむ~(^.^)
まあ、ラッシーはすぐ決めた
ラッシー大好き 久しぶり~♥️

あれ?いきなり変更しとる
家族は注文時
ほうれん草がチキンカレー
プレーンナンが 胡桃ナンに

胡桃ナンなんだ(^o^)

ナンが来て びっくり
おぉ ボリューミー✨
久しぶり過ぎて忘れていた
ナン 大きいね

家族の胡桃ナン まんまる ○
想像と違うって(*´∀`)
いや、私も思ってたのと違う
胡桃パンみたいに、ナンに練り込まれ焼くのかと
胡桃の少し甘みのあんが中にある薄いピザパンみたい

お互いのシェアして、でも多いから助けてもらい
完食

朝、トマトジュースだけにして丁度よかった
ごちそうさまでした♥️

次はチキンカレー? 辛さは?
ごはん いろいろ ベジタブルフライド?ってなんだ
気になる気になる
あぁ 悩みながらお楽しみ~♪


お店の雰囲気もいい
常連さんかな?にこやかに じゃあ来年もよろしく(^ー^)ノ
お店の方が 良いお年を~って
インドカレー屋さんで、ほのぼの



2022年12月30日 Posted by天苺 at 18:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナンとラッシー♪
    コメント(0)