おぉーーボブ♪

お久しぶりですニコニコ
からころ日記 からころの事よりも、天苺のあれこれが多い日記でしたが、
コロナ禍と、ホットフラッシュと まあ
重なる時は重なるもんです(^◇^;)

のんびり のんびり 焦るな焦るな
花粉症も辛いけど
気分転換花

前髪が伸びて気になっていた
ん?後ろも重く感じるな〜
後ろも相談してみようハート

デマンドタクシーで城之崎へ
おひとりランチの後は
美容院メイバースさん

お姉さ〜ん♪今日もお世話になりますだー(^.^)
前髪と、くせ毛の相談して
おぉーー ボブキラキラ

初ボブじゃんニコニコ

高校生の時に短くした事があるけど、広がる×2
大人になって、過敏症?がひどくなって
縮毛矯正も諦めてからは、長くして重みで抑えてた汗

昨年から中だけ減らしてみたら、スッキリ〜キラキラ

今回もそんな感じで相談
いろいろ話してカットしてるうちに

ボブだよ!可愛いよーーって、えっ私がバブ いやボブ(≧∀≦)
天然に打ち間違いしてるんじゃないよーあたぢー
夜に打ってると、間違いやすい
睡魔のせいか、おもしろいから そのままに

話を戻して^^;

ブローの仕方も教えてもらい
あさーいや、さあー家でガンバだ。
広がり抑えたボブ 保つだよんハート

カット前の画像ないけど
↓こんな感じになりました












そして 私の冬毛
ワンコみたい(≧∇≦)

おぉーーボブ♪





同じカテゴリー(健康・美容・安心生活)の記事
メイバースさんで~
メイバースさんで~(2020-09-24 20:03)

お試し♪
お試し♪(2020-04-08 17:19)

編み〜あみ♪
編み〜あみ♪(2019-10-02 16:26)


この記事へのコメント
とっても似合っていました❣️可愛い
いつも ありがとうございます
Posted by 美容室 メイ バ~ス美容室  メイ  バ~ス at 2022年03月10日 15:07
美容室メイバースさん♪
どうも〜(^^)
いくつになっても、可愛いと言われると嬉しいですね。
少し浮かれて自撮りした奇跡の画像はお宝にします(笑)
また よろしくお願いします♪
Posted by 天苺 at 2022年03月10日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おぉーーボブ♪
    コメント(2)