今年の喜怒哀楽

こんばんは。

コロナ禍でいろいろ様子見状態のまま
からころも自粛のまま
それでも日々 

少し思い出そう
私の今年の喜怒哀楽
脳トレじゃ〜思い出せ(^.^)

嬉しい事
姪っ子ちゃん夫婦に会えたハート
コロナ禍で、昨年の結婚式にも行けなかった
あれこれ聞く機会のないまま、昨年母の法事の時に結婚したのを知った
この法事も異例の事だけど、コロナ禍で半年ずらしてた

姉夫婦と会えたのも久しぶり
会食もなしで、法事の合間の休憩時間に聞けた
驚いた
なんてタイミング いろいろ聞きたいのに法事しなきゃで^^;

あぁ長くなるから、これはまたの機会に
とにかく、姪っ子ちゃんが結婚してから初対面
新郎さん マスクしてても笑顔が素敵キラキラ
初々しい2人ハート

今年も法事での集まりで、会食もないから
法事の合間の休憩時間
2人を見つめながら母を想う
良い人で安心して笑ってるかな♪

京都に行きたかった
一緒にお祝いしたかった
父と母を想う時

命の母A
初めて飲んでみた
一週間少しホットフラッシュが楽だキラキラ
こんなに効果があるとは
ずっと内科さんで、いろんな漢方薬処方してもらっていたけど合わなくて
ダメ元で命の母Aお試し
副作用もない?いい感じ
次は瓶の試してみよう♪


自分のことじゃないけど
相棒に亀山くん復帰キラキラ
2時間ドラマからのファンで、やっぱり亀山くんが良いハート
シリーズ最後ならば、杉下亀山
いろんな脚本家の方、おもしろいのお願いします。

悲しい事

15年分?画像が消えた!!消えたーーーーー( ̄O ̄;)
スマホの機種変更2台目
SDカードの相性が悪かったのかもと
お店の方もどうもできないと
もうショックで、しばらく家で放心

大事な画像の保管方法
探さなきゃ
スマホの勉強しないと

怒 
金木犀の木が切られた
秘密基地が完全消滅
地域の物 でも、金木犀 いつも楽しみにしていた
花がこれから開くこのタイミングで伐採なんて
その瞬間を見てしまった
いつもの手入れが木ー!切ってる
ショックで踊り場から呆然

最近の子は作っていないけど
木に覆われた秘密基地跡
いつか また 復活を願ってた
あー残念(^◇^;)

いろいろあったハズなのに
メモってないと忘れてしまう
ブログ大事ですね。
来年はもう少し いろいろ挑戦したい
本を読む 朗読作品を書く
その為には

命の母Aの助けを借りて、考えをまとめよう。
動こう ゆっくりと。




2022年12月31日 Posted by天苺 at 23:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の喜怒哀楽
    コメント(0)