憧れの指ピアノ♪カリンバ

前から憧れていた
きっかけになったライブが

2009/08/02
真夏の夜にMakoring et Mutsumi 2
昨夜の 茶房zappa さん 真夏の夜にMakoring et Mutsumi の続き~ ♪ひとやすみ~の後 高瀬makoring麻里子さん(Vo. narimono)   いつもは、現代詩を歌うバンドDiVa ボーカルとして活動してるそうツアーの合間に、ちょこっと磐田に寄ってくれました☆ウクレレから始まり アフリカの通称ミニピア…


わぁ〜 こんな前だったんだ(^^;

体調や いろいろあって 
いつか いつか 私も演奏してみたい

が 今キラキラ

まずは、お試し。
お高いのじゃなく、音色が良くて お安いの!
そんな都合のいいのあるんかい?
ありましたーー花

いやー 長かった( ´ ▽ ` )
あの頃は、カリンバって知らなかった
今なら通販で購入できるキラキラ
あの頃、一応楽器屋?浜松で探したけど
民族楽器だからなかった汗

今ならネットで演奏も見れる
私が知らなかっただけで、前も見れたのかな?(^◇^;)

あの頃 聞けた曲
楽譜ないや
耳で書ける友人に相談してみようハート
コロナが落ち着いた頃に 会いたいなぁ
歌 踊り ピアノ 頑張ってるかな。
あぁ 自粛中かな…

まあ 急がない
やっと手元にカリンバが届いたばかり
思った以上に、手の硬直が出るから
のんびり 休みやすみ 練習してみよう♪

童謡 チューリップ キラキラ星
キャキャハート
ちいさな子みたい^^;

ふふ音色 心地よ〜いハート

憧れの指ピアノ♪カリンバ


同じカテゴリー(天苺の日記)の記事
いろいろ♪
いろいろ♪(2022-03-11 01:07)

とびだす
とびだす(2021-10-17 16:23)


2020年04月11日 Posted by天苺 at 07:39 │Comments(0)天苺の日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
憧れの指ピアノ♪カリンバ
    コメント(0)