メイバースさんで~

午前に内科さんへ
疲れた後は、気分転換
美容室メイバースさんへ ひよこ

カットと 編み込み
たまには パチリ












お姉さんが撮ってくれたから
良い感じハート

カットほか LINEまで相談(^.^)

えへへ ありがとう花

そして連絡先を交換
次回はデマンドタクシーになるから
確認してから来ないとね(^◇^;)
当日なら電話したり
今まで気楽に来てた分
気をつけないと!


あーバスは今月でなくなる汗

帰りのバスの中
窓から景色を眺めてたら
頭ん中でもあいみょんの裸の心が流れてる

バスを待つ おじいちゃん
バスから降りる ゆっくりと助けあってる高齢のご夫婦
田んぼの道

いや どうした?
泣けてくる
秋のせいか?バスがなくなる
みんな困るよね‥

寂しいし、不便だけど
いろいろ調べてからデマンドタクシーの予約をしよう

実家もだけど、工夫して
なるべく楽に?
スムーズに乗り換え考えないと(^o^;)


同じカテゴリー(天苺の日記)の記事
いろいろ♪
いろいろ♪(2022-03-11 01:07)

とびだす
とびだす(2021-10-17 16:23)


この記事へのコメント
いつもありがとうございます(╹◡╹)♡
Posted by 美容室 メイ バ~ス美容室  メイ  バ~ス at 2020年09月25日 23:12
美容室メイバースさん

のんびりして気づくの遅れました(^◇^;)

また よろしくお願いします☆
Posted by 天苺天苺 at 2020年10月13日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メイバースさんで~
    コメント(2)