しっぽ可愛い♪いわた応援チケット

お久しぶりです。
スマホで初投稿✨

からころも自粛中なので
日々の体調管理

免疫上げるんじゃー 予防歯科に通ったり

ちょこちょこ 家の中 片付けばかり

まあ ホットフラッシュが強すぎて

休みやすみ ふぅ(^o^;)


今日は久しぶりに アピタ磐田へ
いわた応援チケット3
引換券もって購入

いろんな しっぺい君がいる✨
しっぽ可愛い~♥️♥️
いや~使いたくないじゃん
使うけどー(*´∀`)

スマホで一応画像保存しようかな♪















ちょうど、私が引換が終わるタイミングで来た親子連れ
女の子 まだ一歳くらいかな?
会場入った瞬間にギャン泣き

いやいやお母さん大変だ
大丈夫だよ~と声かけしながら、赤ちゃんに手を振った♥️
会場のみんなで笑いながら 気持ちは一つ
お母さん 大丈夫だよ
焦らず引換しておくれ~(^.^)


あの大雨の日の影響がまだありますね…
営業は再開したけど、地下駐車場が使えない
わおΣ(・ω・ノ)ノエレベーターも使えないんだ

足が弱ってる時に辛いけど
運動じゃー ちょび頑張る
のんびり階段利用して お買い物
ブラックフライデーだから?駐車場の帰りが混んでいた
んー あの店は関係なく、いろんなsale中
ラッキー✨

いわた応援チケットもあるし、いろいろ買っちゃう?
いや早いって!使えるのは12月からだに
家族につっこまれつつ

それでもsaleと、応援チケット効果で、お財布が緩む
へへへ 久しぶりだし、たまにはいいのだ♪



2022年11月26日 Posted by天苺 at 19:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しっぽ可愛い♪いわた応援チケット
    コメント(0)