ねこ トコトコ カバー♪

先月ですが
うちのiPad mini のカバーボロボロ
ドキドキ ひとり ネットで購入キラキラ

前の色違いにしよう〜って 思ったら同じのが無い
では、ハンドメイドの桜柄
迷っていたら ねこ トコトコ 発見☆
あぁ 可愛い❤️













スマホの手続きの時に 店員さんに手伝ってもらい
スマホカバーをネットショッピングキラキラ
初スマホの私達だから?
それぞれ500円安く買えるって聞いていたから
家でiPadで下見しておいた

さすが店員さん 検索のアドバイス ありがとう♪
名札の見習いは仮の姿? ほか研修中の指導係だよね?
店舗のお手伝い?
他の店員さんの接客見ながら、マイクで指示
しながら〜の
私達の用事もこなしてた(^^;)

こんなご時世 外国の店員さんが2人 研修中
一生懸命さは伝わってくる
こちらも頭使って、伝えても
スマホの事や手続きの流れを分かってないと
言葉のチョイスが出てこなくて 大変だった
だから 見習いのベテランさんキラキラ
ややこしい が お世話になりました(^◇^)


同じカテゴリー(天苺の日記)の記事
いろいろ♪
いろいろ♪(2022-03-11 01:07)

とびだす
とびだす(2021-10-17 16:23)


2020年04月09日 Posted by天苺 at 00:09 │Comments(0)天苺の日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ねこ トコトコ カバー♪
    コメント(0)