編み〜あみ♪

モスさんで朝食の後

少し のんびり〜♪ カフェタイム
残りのルフナティー で、そんな気分(^ ^)

8から10%になったから?
ぺちゃくちゃと賑やかなお客さん二人組み
持ち帰りにしたようだ
待ってる間中 店内に会話が響いていたぐらい
お話好きそう花
なのに、持ち帰りーどこで食べるん?
おしゃべりの続きは、車で延長かな^^;

静けさを もう少し味わいたかった私としては、助かった。
食事の間、うるさかったー、いやまあ、楽しそうで何より
元気でいいね♪

ほっと ひと息♪ 外を見たら
モフモフ犬 2匹が飼い主さんと戯れていた
いや、勝手にうろうろグルグル回って 回ってーー
止まらない(^o^)
ふふ 可愛いハート

さてと、目的の場所 美容院メイバースさん へ〜ひよこ
前髪カットと あれこれ相談
お願いしまして

久しぶりに パチリキラキラ













こんなあたしでも それなりに
きれいに見える〜(´∀`*)

今日はおまけな日ハート
可愛いワンちゃんのお客さま
飼い主さん用が済むまで待っていた
人間の子も遊んで待ってる間に
犬好きなお客さんと遊んでた
私も帰る前に少し なでなでーい^o^

つい、いきなり頭の上から手をかざしてしまった
イカン!まずは挨拶ー!手を鼻に近づけてみたらー
クンクン じゃなく ベロベロー激し笑
あぁ よだれ凄い さすが遊んでー遊んでー
元気だ 子犬だ
あー可愛い❤️


同じカテゴリー(健康・美容・安心生活)の記事
おぉーーボブ♪
おぉーーボブ♪(2022-03-10 02:49)

メイバースさんで~
メイバースさんで~(2020-09-24 20:03)

お試し♪
お試し♪(2020-04-08 17:19)


この記事へのコメント
いつも
ありがとうございます(*^^*)❤️
Posted by 美容室 メイ バ~ス美容室  メイ  バ~ス at 2019年10月02日 21:52
美容室メイバースさん♪

どうも〜⭐️
いろいろ
ありがとうましたー(^o^)
Posted by 天苺天苺 at 2019年10月04日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
編み〜あみ♪
    コメント(2)