暑いけど、ウキウキ♪

昨日

暑いし、髪をなんとかしよう(^◇^;)

私の最強のくせっ毛
乾燥に負けて 広がる〜汗

カットの相談 美容院メイバースさんへ

私の髪だと、もう少し我慢 来月がいいみたい
私のくせっ毛と あれと これと いろんな問題
考えてーー

ひと月 我慢じゃ(^◇^;)

その代わり⁉️ 特別に アップ?まとめてくれて

わー ありがとうございますハート

暑いけど、ウキウキ♪暑いけど、ウキウキ♪

いつもながら べっ別人(^◇^)

気分ウキウキ〜 またね〜 で外でたら 暑い汗

帰りは一人、バス停まで が ガンバ〜 頑張れ私

木陰 先客がいて とにかくバス停前 日傘で数分耐えて

家に帰る頃 磐田広報のお知らせが 食中毒警報〜〜sos

あぁ 暑い訳だ(^^;;


同じカテゴリー(健康・美容・安心生活)の記事
おぉーーボブ♪
おぉーーボブ♪(2022-03-10 02:49)

メイバースさんで~
メイバースさんで~(2020-09-24 20:03)

お試し♪
お試し♪(2020-04-08 17:19)

編み〜あみ♪
編み〜あみ♪(2019-10-02 16:26)


この記事へのコメント
いつも、ありがとうございます(*^^*)
そして暑い中ありがとう❤️
来月は切っちゃいますよ(@^▽゜@)
Posted by 美容室 メイ バ~ス美容室  メイ  バ~ス at 2018年08月03日 12:27
美容室メイバースさん♪

どうも〜(^◇^)
いろいろ ありがとう♪
暑いけど、が我慢 来月よろしくデスー(*^^*)
Posted by 天苺天苺 at 2018年08月04日 02:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑いけど、ウキウキ♪
    コメント(2)