らいと♪ハーモニーさん

ランチの後に アピタ磐田へ
気になってた場所 二階のホールへ
ふむふむ 小劇場に?なるかしら?
まあ それは置いといて

フォークソングライブ・イン磐田 14時くらいから
らいと♪ハーモニーさん 鑑賞キラキラ

全部メモれてないけど 覚えで残そう ここに(^^;)

可愛い歌ハート 水越けいこさん の ほほにキスして

川の流れのように これは有名ですね。
なんか 今疲れがたまってる?
私 ツーっと涙が
いい歌で 歌詞もで あー泣ける〜(*´꒳`*)













手足が痛い日なので 無理せず
椅子に座ったまま撮りーの
あっ ちっちゃい(^^;)
思い出 想い出♪


タグ :磐田ライブ

同じカテゴリー(音楽 H21年~)の記事
アンデスの演奏〜♪
アンデスの演奏〜♪(2018-05-25 13:22)

名倉mini Bandさん♪
名倉mini Bandさん♪(2017-06-28 23:32)

Woody Bellさん♪
Woody Bellさん♪(2017-06-27 23:42)

ライブ後 飛び込み♪
ライブ後 飛び込み♪(2017-06-25 16:14)


2017年06月25日 Posted by天苺 at 20:44 │Comments(0)音楽 H21年~

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らいと♪ハーモニーさん
    コメント(0)