かたっぽ、置いといて

バス停に座り メールを打っていた。

バスが来たので、急いで乗り

バスが駅に着く頃に メールが終わり

さてと、手袋つけようと コート左ポケット探すがない

まさか!

右ポケット ない!

バッグの中にも〜

なーーーい(ノ><)ノ

バスの席にも ない!

きっと、あのバス停に忘れてきた・・

ふぅ こんな季節に手袋ないなんて

寒すぎるー {{(>_<;)}}

一日ガマンしなきゃ☆

帰りに探してみよう。

あるかな〜?f^_^;


行方不明になった かたっぽの手袋

冷たくなって 夜のバス停の椅子の後ろの下に落ちてました。

ごめんね。手袋ーーーって気分で拾い

反省 反省 ウキ ウキキ


同じカテゴリー(天苺の日記)の記事
いろいろ♪
いろいろ♪(2022-03-11 01:07)

とびだす
とびだす(2021-10-17 16:23)


2009年01月29日 Posted by天苺 at 14:39 │Comments(0)天苺の日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かたっぽ、置いといて
    コメント(0)