ザ☆リハビリーズ

私の想いを残したくて、ブログに綴ってきました。

これでライブの想い出は、すべて残せたかな(^^ゞ

今後の事は、何も決まっていないけど~

せっかく出会えたんだから

また、無理なく集まれる人で

新しい形でもいい 歌を、音楽を楽しんでいけたらいいなぁ icon16


私には、いっぱい課題がありすぎて

まだまだ 自信が足りなくて

それでも、やっぱり歌は大好きで

みんなと過ごせた時間は

いろいろあったけど、楽しかったし

勉強になりました icon22

ありがとう。みんな。


ザ☆リハビリーズ

おかしな名前で、人に説明する度に笑われたけど

いろんな意味でリハビリ中

そんな感じで、受け入れてもらい 受け入れる

生きていると、いろんな事があって、リハビリ中って人が多くいると思う。


私のペースはゆっくりだから、いろいろ困ってしまうことが多いけど

リハビリしながら 受け入れて

いろんな言葉が すんなり入ってきた日々。


自信をもって 生きようね icon22

いつか いつか

自信に満ちた顔を みんなに見せれるかな?

       
        ザ☆リハビリーズ


同じカテゴリー(ザ☆リハビリーズ)の記事
しみじみと。
しみじみと。(2008-12-31 16:04)

抱きしめて
抱きしめて(2008-12-31 14:14)

感謝
感謝(2008-12-31 12:12)

夢の中へ
夢の中へ(2008-12-31 08:08)

ここへおいでよ~
ここへおいでよ~(2008-12-31 06:06)


2008年12月31日 Posted by天苺 at 17:17 │Comments(2)ザ☆リハビリーズ

この記事へのコメント
天苺ちゃんと、はまぞうさんに来て今年会えて嬉しかったです!(^^)! 豊かなその感性を来年も文章・歌などに発揮
してください☆彡 来年も宜しくです☆彡
Posted by megさん at 2008年12月31日 20:11
megさん♪

私も出会えて、嬉しかったです(#^.^#)

ふひゃ~ってぐらい、大きな評価をありがとう(笑)

天然・自然な私の感性で周りにある物に反応して、毎度車の中で笑ってくれて~

ありがとう^/^

こんな感じでよければ、来年もよろしく

よろしくお願いします(^_-)-☆
Posted by 天苺 (あい)天苺 (あい) at 2008年12月31日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ザ☆リハビリーズ
    コメント(2)