今日の気持ち

こんにちは~ icon01

風邪はだいぶよくなって

のんびり家のことしています。

どうしても気持ちは、ソロの曲に入り込んで

何だか、ブログモードになれません(^^ゞ
(って、自分で書く気分にはなれなくて、ちょこちょこ皆さんの見てますが^/^)

20日のときわ屋さんでの、ザ☆リハビリーズのライブの曲

他にもあるし、とにかく、聴いて聴いてー

のど痛まない程度、声を出しています icon02

この間の練習が楽しくって、最後にするのって、もったいない気分 icon20

そう、この先どうなるか?です。

みーんな、忙しくって、練習予定を合わせるのも大変なのです。

今回で一期生として卒業か?でも、タイミングが合えば、またみんなでしたいなぁ・・

さてさて、どうなる?ザ☆リハビリーズ icon22

でもね、先のことはともかく、まず、やる事はやらなきゃね☆

その為には、家での練習しかない。

とにかく、精一杯、その時できる表現をみんなでしましょう。

ギターも、ベースも~

ピアノも、歌もね icon16

今日の気持ち



同じカテゴリー(天苺の日記)の記事
いろいろ♪
いろいろ♪(2022-03-11 01:07)

とびだす
とびだす(2021-10-17 16:23)


2008年12月17日 Posted by天苺 at 14:54 │Comments(2)天苺の日記

この記事へのコメント
今日、いらっしゃいませー!を小さい声で言っているうちに

声が、八代亜紀、再び 森 進一に・・・ で

早めに帰らせてもらいました。がんばって 気持ちよく

歌えるようにしたいよー!! 来年のことは 

また ゆっくり考えてゆきましょ!!
Posted by 森のブリコ森のブリコ at 2008年12月17日 19:39
ブリコさん♪

あややー また 森 進一さんになってしまったのね・・(>_<)

うん。お互い気持ちよく歌いたいね☆

テンさん、しょうこさん、サヨコさん、ワタルさん。みんな気持ちは一緒かな♪

安静に家にいると、いろんな事を考えてしまいます。
家にいなくても、いろいろ考えちゃうのが私の悪いクセね(^^ゞ

ブログに載せながら?声に言葉に出して、自分を励ましてるかも。
焦るな、今は、練習練習ってね。

ブリコさんのおかげで、みんなと出会えて、一緒に歌えた1年だった。
今回も、がんばりましょうー(^o^)丿
Posted by 天苺 (あい)天苺 (あい) at 2008年12月17日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の気持ち
    コメント(2)