4月1日 妄想 いろいろ花さく 

4月1日 妄想

いわた紅白 いぇ いわた幸福 歌?合戦〜♪
でもオープニング曲は のど自慢の♪
MC 久保ひとみアナ みやぞん が盛り上げる
さあー 誰が歌うのでしょうか?

しっぺい君 登場キラキラ
え?いきなり?(^O^)トリじゃないの?

しっぺい君 焦って戻って転んで
舞台中央で寝ながら〜のぉ ごろごろ〜ごろごろ〜♪
あーあー 誰か一緒に ◯◯してくれないかなー?

ちょいちょい しっぺい君 そこ俺の出番 ずん飯尾さん登場キラキラ

では一緒に〜〜 ごろごろ〜ごろごろ〜♪

しっぺい君 ずん飯尾さん みやぞん 久保アナ
ちびっ子も舞台に上がる 大人も
花さかニャンコも 一緒に

みんなで ごろごろ〜ごろごろ〜♪

花さかニャンコ!あなたは花さかさないと!(´∀`*)
そうでした。では、ニャンコ ニャンコ花さかニャンコ〜
花を咲かしながら 去って行く

花が残ってるね〜( ´∀`) いいよ♪そのまんまで〜

長澤ちゃんの登場だキラキラ映画!コンフィデンスマンJP見てね〜
去ろうとする

久保アナ どこ行くの?

もちのろん♪さわやかよ〜!お腹ぺっこぺこーー
小日向さん と、まあ いろいろあった東出くんも
まだまだ これから 人生いろいろ〜ん♪(島倉千代子さん風)
これから何があるんだか分からないんだからあ
今日も楽しく!まずは美味しいもの食べましょうーーー
さわやかのハンバーグにー 又一庵のきんつばに〜 て
って、テンションがダー子でしたね。
失礼しました〜〜〜ヽ(^o^)

久保アナ あーありがとうございました。長澤まさみさんでした〜。
いやーびっくりしたね。みやぞん
あれ?みやぞん?

ギターを持って歌い出す みやぞん

今日は〜4月1日 知ってましたか〜♪
みんなで 嘘を言っても許される日 なんです〜♪
何を言おうかな〜 何を歌おうかな〜
考えて なかったから 何も浮かばない〜ん
それでいいんです〜 それがいいんです〜
みんなで 少しは 遊びましょうよ〜ん♪

久保アナ ありがとうハートみやぞん!
みんな 拍手拍手花

みんなで何する どうする?
ごろごろ〜 ごろごろ〜 夢を語ろう!
ごろごろ〜 ごろごろ〜 しっぺいダンスを踊ろう!

それから それから

こうやって ちょこちょこ 楽しい時間を作ろうハート

家の片付けも大事よ 自粛も必要よ
でもね。ニュース見てクヨクヨしてたら
疲れちゃう

そんなとき こうしてみたり ああしてみたり

私は ことば を使って遊んでみよう
歌を歌ってみよう
次の公演の いろいろ調べてみよう
絵本にエッセイ 落語に民話に
私の知らない いろいろが まだまだ ある

表現講座の事を思い出しながら
うるうる るんるん
表現を楽しもう♪

そんな思いから、小さな楽器を注文 
は〜やく来いこい〜
って、妄想 ことば遊び 音遊び
いろいろしながら、いつか からころ公演で
が、私の夢キラキラ

今できること 楽しもう♪

4月1日 妄想 いろいろ花さく 


同じカテゴリー(詩・言葉遊び)の記事
探してる
探してる(2010-09-23 13:38)

交代
交代(2009-03-01 07:39)

バレンタイン
バレンタイン(2009-01-20 20:20)

一緒に
一緒に(2008-05-13 01:51)

生きている
生きている(2008-05-09 19:26)

言葉
言葉(2008-05-05 23:46)


2020年04月01日 Posted by天苺 at 07:07 │Comments(0)詩・言葉遊び

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月1日 妄想 いろいろ花さく 
    コメント(0)