なんなん?

8月10日 午後5時くらい

いろいろ出かけた後
バテ気味な私
クロちゃんが駐車場じゃなく、家に近い歩道で降ろしてくれた。
ありがとう(^人^)

さて、一人家路に向かうと

夏休みだから?

近所の子達いつもより多めに歩道で遊んでます。ローラーボード?(^^)

そして 10人くらい道ふさいで座ってて

通してね〜 言いながら通ったら、いきなり

真顔な男の子『音楽の先生ですか!?』

天苺(@_@)にゃ?『違います!』
丁寧に聞かれたから、私も丁寧に?返し

慌てて通り抜けた

なんでー そんな勘違いしたのー?

みんなが私を見ていて なんか恥ずかしかった

私 楽器も 楽譜も持ってないのに

なぜ? なぜ?

あー 聞けばよかった

私 歌ってないし 踊ってもない

なんなん?

気になる出来事。

なんなん?


同じカテゴリー(天苺の日記)の記事
いろいろ♪
いろいろ♪(2022-03-11 01:07)

とびだす
とびだす(2021-10-17 16:23)


2012年08月12日 Posted by天苺 at 14:23 │Comments(0)天苺の日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんなん?
    コメント(0)