ザ☆リハビリーズライブ〜♪


ご都合がよかったら、どうぞ、いらしてくださーい(^^ゞ

私は、最初ナレーションのお手伝いのハズが〜
あれれ?あれ?

ナースに〜変身トォーって飛べなくてー
私も歌のリハビリ仲間になりました(#^.^#)

何とか歌を覚えて参加〜♪
ボケとツッコミがある練習にも慣れてきた。

昔から歌が好き〜♪
俺はギターが好きやーーー☆☆☆
音楽を楽しみたい〜(^O^)
そーんなメンバーが集まりリハビリ中。
楽しくお客さんと盛り上がれたら嬉しいですo(^-^)o

今までに真夜中のギター、サルビアの花などを歌ってきました☆
無理なかったら、ご夫婦で、ご家族やご友人と楽しんでくださいね〜♪

23日 ときわ屋さん
ザ☆リハビリーズライブ 夜7〜9時(休憩あり、おまけ?あり) 入場無料

守ってあげたい
夢一夜
少年時代
遠い世界に

など、他にも60・70年代の懐かしい曲。

★ときわ屋さん★
〒434-0038
浜松市浜北区貴布祢1814-5 駐車場あり、小松駅から歩いて3分 053-587-7006

http://www.tokiwaya.biz/

10時〜20時(教室21:30)日・月は17時まで 木曜休み

もっと詳しくは、お気に入り
ときわ屋さん
ザ☆リハビリーズ 情報
のブログをご覧ください♪



同じカテゴリー(ザ☆リハビリーズ)の記事
ザ☆リハビリーズ
ザ☆リハビリーズ(2008-12-31 17:17)

しみじみと。
しみじみと。(2008-12-31 16:04)

抱きしめて
抱きしめて(2008-12-31 14:14)

感謝
感謝(2008-12-31 12:12)

夢の中へ
夢の中へ(2008-12-31 08:08)


2008年08月22日 Posted by天苺 at 19:00 │Comments(5)ザ☆リハビリーズ

この記事へのコメント
主人の「OK!」が出たので、
ライブ、見に行きます~

知ってる曲が、あるある。
楽しみだな♥
Posted by のぶりん at 2008年08月22日 19:08
楽しそう!
 でも私はシンデレラ、ときわ屋のライブには行けれません。カウンターの中でお仕事してなくちゃ。
 其の分、練習は誰よりも聞いています。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年08月22日 19:08
応援にいけないけど、頑張ってね~(^^♪
Posted by hirorinhirorin at 2008年08月22日 22:22
のぶりーん♪

わ~い♪ ご主人優しいね~(#^.^#)

知ってる曲あるなら、一緒に歌ってー
楽しんでね~♪ヽ(^。^)ノ☆♪


23日のシンデレラ~♪

あなたの行いはきっと報われる。。
夢の中で竹野内豊さまがリハビリーズと共に熱唱してくれるでしょうー^m^

一番私たちの練習を聴いてくれてますね☆
カウンターにも届くくらい、気持ちを込めて歌います。
成長?を感じてください(^.^)

いつも、ありがとうございます☆☆☆
Posted by 天苺 (あい)天苺 (あい) at 2008年08月22日 22:34
hirorinさん♪

ありがとうございま~す(^o^)丿

hirorinさんの生徒さん達も緊張しながら~がんばってた☆
私も、とにかく夢中で歌ってきます♪
Posted by 天苺 (あい)天苺 (あい) at 2008年08月22日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ザ☆リハビリーズライブ〜♪
    コメント(5)